バストアップの方法 サプリや運動で胸を大きく!

バストアップに役立つ情報を色々と取り扱っています。食べ物やサプリメント、筋トレや体操などお役立ち情報を纏めています。

プチ整形でバストアップ!?その方法を徹底解説!!

   

34

美容クリニック等で行う豊胸手術というと、体にメスを入れてシリコンバグを注入し・・・、というように、かなり大がかりで恐ろしいイメージがありますよね。

そのため豊胸手術自体に興味があってもなかなか踏み切れない、という方は意外とおいかと思います。

そういった方々にご紹介したいのが、プチ整形によるバストアップです。ここでは、プチ整形によってどのようにバストを大きくすることができるのか、詳しく解説させていただきます。

1.ヒアルロン酸注入術によるバストアップ

(1)ヒアルロン酸注入術とは

プチ整形によるバストアップ法としてはまず、「ヒアルロン酸注入術」が挙げられます。

ヒアルロン酸注入術というのはその名の通りヒアルロン酸を使った施術のことで、バストを大きくしたい部分に、注射器を使ってピンポイントでヒアルロン酸を注入していきます。

この施術では、一般的に1カップくらいまでバストアップをすることが可能です。

(2)ヒアルロン酸注入術のメリット・デメリット

ヒアルロン酸注入術のメリットについて

ヒアルロン酸注入術のメリットとしては、手軽に豊胸をすることができる、という点が挙げられます。

この治療では体にメスを入れることがなく、またヒアルロン酸も元々体内に存在する成分であるため、体への負担を最小限に、バストアップをすることができるのです。

またこの治療法では、注射をする部位を工夫することによって谷間をつくったり、デコルテラインにハリをもたらしたり、左右の大きさを揃えたり、バストトップの位置を高くしたりすることもできます。

ヒアルロン酸注入術のデメリットについて

ヒアルロン酸注入術のデメリットとしてはやはり、その効果が永続的ではない、という点が挙げられます。

一度ヒアルロン酸を注入したとしても、時間の経過とともにそれが体内へと吸収されていってしまいます。そのため半永久的な効果を希望している方には、この治療法はあまりおすすめできません。

2.PPP+PRPジェル豊胸

(1)PPP+PRPジェル豊胸とは

プチ整形によるバストアップ法としてはまた、「PPP+PRPジェル豊胸」という治療法もあります。

この治療法においてはまず、ご自身の血液を採取したうえでその中から、PPP(小血小板血漿)とPRP(多血小板血漿)を分離します。

そしてその中に特殊なジェルを入れて混ぜ、オリジナルの豊胸ジェルを作ったうえで、これをバストへと注入していきます。

(2)PPP+PRPジェル豊胸のメリット・デメリット

PPP+PRPジェル豊胸のメリットについて

この治療法のメリットとしてはまず、治療による拒否反応が起こりにくい、という点が挙げられます。

というのもPPP+PRPジェル豊胸においてはもともと体内にあった血液から抽出した成分を挿入するため、他の治療法と比べてアレルギー反応が起こりにくくなっているのです。

またこの治療法ではメスを一切使用しません。そのため治療後しばらく経過すると、傷痕は全くわからなくなります。

PPP+PRPジェル豊胸のデメリットについて

では、この治療法にはどのようなデメリットがあるのでしょうか。

PPP+PRPジェル豊胸のデメリットとしては、術後に1週間程度の鈍痛がする、という点が挙げられます。

いくら体内に存在した物質とはいえもともとそこになかったものを人工的に注入するわけですから、ある程度の痛みを伴うのは仕方がありませんね。

しかし逆に言えばこの治療法のデメリットとして考えられるのはそのくらいで、同号的に考えて、体にかかる負担が少ない、とても安全な治療法であるということができます。

豊胸手術に興味はあるけれど少し怖い、という方は、PPP+PRPジェル豊胸を検討してみてはいかがでしょうか。

 - バストアップの豆知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

46
乳腺質バストと脂肪質バスト

女性のバストには2種類の“質”があるということをご存知ですか? 「バストなんて大 …

43
気になる噂を徹底検証 「恋をするとバストが大きくなる」ってホント!?

皆様は、「恋をするとバストが大きくなる」という噂を聞いたことがありますか?果たし …

38
気になる噂を徹底検証「胸を揉むと大きくなる」って、ホント!?

突然ですが皆様、「胸は揉んだら大きくなる」という話を聞いたことはありませんか?あ …

25
あなたは大丈夫!?バストアップにとってNGとなる3つの生活習慣

バストアップのためには、マッサージやサプリメントだけではなく、毎日の生活習慣を見 …