バストアップの方法 サプリや運動で胸を大きく!

バストアップに役立つ情報を色々と取り扱っています。食べ物やサプリメント、筋トレや体操などお役立ち情報を纏めています。

気になる噂を徹底検証 「恋をするとバストが大きくなる」ってホント!?

      2015/07/05

43

皆様は、「恋をするとバストが大きくなる」という噂を聞いたことがありますか?果たしてこれは単なる噂に過ぎないのか、それとも本当なのか、女性としてはやはり気になるところですよね。

そこで今回は、果たして恋をすることでバストを大きくすることはできるのか、という点について検証してみたいと思います。

1.バストアップに欠かせないものとは

噂についての検証をする前にまず、バストアップと女性ホルモンとの関係について、簡単に説明させていただきます。

バストアップのためには様々なものが必要となってきますが、中でも特に大切なものに「女性ホルモン」があります。バストはその中に張り巡らされている乳腺の周りに脂肪がつくことでその膨らみを保っており、バストサイズを大きくするためには、乳腺を発達させる必要があります。そして乳腺を発達させるために必要なのが、女性ホルモンなのです。

女性ホルモンには乳腺の成長を促進する作用があるため、女性ホルモンが盛んに分泌されるようになると、その作用を受けて乳腺も徐々に成長していく、というわけですね。

では、どうすれば女性ホルモンの分泌量を増やすことができるのか、という話になるのですが、ここで登場するのが、「恋をするとバストが大きくなる」というあの話です。それでは早速、その真偽のほどを検証していきましょう。

2.恋をすることによって女性ホルモンの分泌量は増えるのか?

人は恋をすると、女性ホルモンの分泌量が増えるのでしょうか?

実はこの問いに関しては既に、医学的見地からの回答が存在します。ズバリ女性は恋をすると、体内においてエストロゲンという女性ホルモンの一種が、盛んに分泌されるようになるのだそうです。

つまり人は恋をすると、女性ホルモンの分泌量が増える、というわけです。

皆様も経験があるかと思いますが、恋をすると、相手のことを考えてぼけぇーーっとしたり、ドキドキしたりするようになりますよね。このとき、体内では女性ホルモンが盛んに分泌されているのだそうです。

「女は恋をすると綺麗になる」なんてセリフをよく聞きますが、エストロゲンには、女性の体をより女性らしくする作用があります。肌を綺麗にしたり、髪の毛の艶を増したり、そして、バストを大きくしたり・・・、といった感じですね。

つまり「恋をするとバストが大きくなる」という話は本当だったということになります。バストアップを目指している皆様、今、恋してますか?ちなみに女性ホルモンは片思いでもその分泌量が増えるそうですよ!?

3.サプリメントを上手に活用しよう

さて、恋をするとバストが大きくなるということはよくわかりましたが、いくらバストを大きくするためとはいえ、そんなに都合よくいつも恋することなんてできませんよね。

既に旦那様がいるという方の場合、他に好きな人を作ってしまうとそれはそれでややこしいことになってしまいます(笑)。

そこでおすすめしたいのがサプリメントを活用する、という方法です。最近は様々なメーカーからバストアップサプリメントが販売されており、その多くには女性ホルモンとよく似た働きを持つ成分が配合されています。「プエラリア」などの成分は、既に有名ですよね。

例え恋をしていなくても、そういったサプリメントを上手く活用すれば、体内における女性ホルモンの機能を活性化し、バストアップをしていくことができるのです。

「私には彼氏も好きな人もいないから、バストも大きくならない・・・」なんて諦めてしまわないで、とりあえず好きな人ができるまでの間、女性ホルモン類似成分が配合されているバストアップサプリメントでつないでおく、というのも良いかもしれません。

 - バストアップの豆知識







Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

乳腺質バストと脂肪質バスト

女性のバストには2種類の“質”があるということをご存知ですか? 「バストなんて大 …

あなたは大丈夫!?バストアップにとってNGとなる3つの生活習慣

バストアップのためには、マッサージやサプリメントだけではなく、毎日の生活習慣を見 …

気になる噂を徹底検証「胸を揉むと大きくなる」って、ホント!?

突然ですが皆様、「胸は揉んだら大きくなる」という話を聞いたことはありませんか?あ …

プチ整形でバストアップ!?その方法を徹底解説!!

美容クリニック等で行う豊胸手術というと、体にメスを入れてシリコンバグを注入し・・ …