バストアップの方法 サプリや運動で胸を大きく!

バストアップに役立つ情報を色々と取り扱っています。食べ物やサプリメント、筋トレや体操などお役立ち情報を纏めています。

見た目にも美しいバストをキープするために大切なスキンケア法

   

「美しいバスト」と言えるためには、ただ単にサイズが大きいだけではいけません。バストトップがツンと上を向いていて綺麗な形をしているというのはもちろん、裸になった時、あるいはお洋服からデコルテや谷間がのぞいたとき、肌も綺麗である必要があるのです。

バストケアに力を入れている女性の中にも、バストのスキンケアにまで気を遣っているという方は意外と少ないようです。

そこで今回は、バストやバストトップのスキンケア法についてご紹介させていただきます。

1.バストのスキンケア法

基本は保湿からスタート

あまり知られていない事実ですが、実はバストやその周りの肌組織は、非常に乾燥しやすくなっています。

というのも女性のバストは洋服のデザインによって外気にさらされやすい場所ですし、他の部分と比べると肌が薄くなっている部分でもあります。

そのためバストは、エアコンの風にさらされたり紫外線に当たったりするだけでも、すぐに乾燥してしまうのですね。

そこでまずは、保湿作用が高い化粧水を使ってお風呂上りに保湿ケアを行いましょう。ちなみにこの時使う化粧水ですが、セラミドやヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC誘導体などの成分が配合されているものをおすすめします。これらの成分には優れた保湿効果があるため、バストの肌細胞に潤いを与え、しっかりと保湿をすることができるのです。

保湿の後はクリームでケア

そして化粧水を使って保湿をした後は、その上からクリームを塗り、肌細胞内に補給した水分をギュッと閉じ込めましょう。

クリームには肌細胞からの水分の蒸発を防ぐ作用もありますので、毎日これを塗ることによって、バストの乾燥を防ぐこともできます。

ピーリングで肌表面の古い角質を除去

皆様、ご自身のバストを触ってみてください。ザラザラしていたり、ゴワゴワしていたりはしませんか?

もしもこういった症状がみられるという方は、バストの肌表面に古い角質が付着したままになっている可能性があります。これをそのまま放置していると肌荒れやニキビを引き起こしてしまうことがありますので、こういった場合には定期的にピーリングをすることをおすすめします。

肌表面の古い角質を除去してあげることによって肌表面を滑らかにするとともに、肌細胞の生まれ変わりを促進することができるのです。

2.バストトップのスキンケア法

女性の中には、バストトップが黒ずんでいることにお悩みの方も沢山いらっしゃいます。

物理的な摩擦や体質、新陳代謝の悪化などバストトップが黒ずんでくる原因としては様々な要素が考えられますが、実は自宅で行うケアによって、この黒ずみを改善できる場合があるのです。

そしてそのケア方法とはズバリ、美白とピーリングです。

まずピーリングについてですが、バストトップに古い角質が付着したままになっている場合、これが原因となって全体的に黒ずんで見えることがあります。こういったケースにおいては、バストトップのピーリングをして古い角質を除去することによって、黒ずみを改善できる場合があるのです。

次に美白ケアについてですが、これは説明するまでもありませんよね。黒ずんでしまっているバストトップに美白作用がある化粧水や美容液を塗ることによって、その部分の黒ずみを改善していくというわけです。

美しいバストは日頃の努力によって年齢を重ねてからも維持することが可能です。

逆に言えば、日頃の努力なくして美しいバストを維持することができません。見た目の美しさを保つためには毎日のスキンケアが欠かせませんので、これまでバストのスキンケアをしてこなかったという方は、早速今日から実践してみてください。

 - バストを綺麗にする方法

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

104
垂れてしまったバストを元に戻す手術とそのメリット・デメリット

あまり聞きたくない事実かとは思いますが、一度垂れてしまった胸は、自力ではもとに戻 …

83
正しいブラジャーの選び方

美しいバストを維持するためには、正しいブラジャー選びが欠かせません。自分の体型に …

61
美しいバストを維持するために!!絶対にしてはいけないダイエット法

女性にとってダイエットは、一生ついて回ってくるもののひとつです。 美しい体型を維 …

101
自力でバストの形を良くする方法

女性のバストは、体重の増減や妊娠・出産、授乳など、様々な原因によって形が崩れたり …

89
バストの形を綺麗に保つために欠かせないナイトブラ その効果と選び方について徹底解説!!

女性のバストは、就寝中にもしっかりとその形をキープしておかなければ、脂肪が横に流 …

92
胸の形を綺麗にするために覚えておきたい3つのコト

女性のバストは、そのサイズもさることながら“形”も美しくなくてはいけません。 し …

98
左右のバストの大きさに違いが出る原因とその改善法

バストに関する悩みの中には、「左右でバストサイズが異なる」というものが挙げられま …